セラムンの衣装はすべてエロイ!天使みゅ。のセーラーマーキュリー

しゅがー*みゅくの「美少女戦士セーラーマーキュリー」は、大人気コスプレイヤー天使みゅ。さんによるマーキュリーちゃんROM第一弾。「亜美ちゃんが大好き!」という天使みゅ。さんが好きをいろいろ詰め込んだ力作。雪中撮影やゲストの登場など盛りだくさんだ。

本作に収録されている衣装は、美少女戦士衣装、麻布十番高校制服、競泳水着、ピンクハウス、変身シーンリボンと盛りだくさん。 さらにゲストとして、火野レイ役でさちぶどうさんが登場する。
好きというだけあって、とても衣装が似合っており、表情も活き活きとしている。見事にキャラになり切った見本といえる作品だ。暑さと寒さに強のがレイヤーということで、雪山ロケ撮影にも挑戦!




美少女戦士セーラーマーキュリー
しゅがー*みゅく
・価格: 2,250円
・発売日: 2020年12月25日

●関連記事

ピースサインがいっぱい入った天使みゅ。のキュアピースちゃん♪

頑張り屋さんのピースたんが、僕たちは大好きなのだ!しゅがー*みゅくの「ぴかぴかぴかりん」は、いつも笑顔の元気いっぱいコスプレイヤー天使みゅ。さんの「スマイルプリキュア!」キュアピースちゃんROM。 明るくてかわいくって、ちょっとHな写真が盛りだくさんの逸品。 JPEG写真300枚。


キーワード: しゅがー*みゅく, セーラームーン, 制服, ミニマム, 下着, 美少女

2020年12月26日 13時40分