援交をきっかけに乱交を強要され徐々に堕ちていく泥沼ストーリー

HOT CALPISの「生きるために私がしたこと2」は、 援交がきっかけで悲惨な目に遭ってしまったJK春奈の物語の第2話。 生活苦だった春奈は、援交アプリで出会ったサラリーマンの自宅に居候することになった。面倒を見てもらうかわりに身体を差し出すも、ゴム無し生ハメプレイのせいで妊娠してしまうのではと不安になっていた…。表紙込み40P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

毎日行為に勤しんでいたある日、アナル開発のためにアナルプラグをつけて学校に行くように言われ、律儀にも挿入したまま学校へ向かう。 通学中の電車で痴漢に遭い、2人のサラリーマンにアナルプラグのことを気づかれ、なし崩しに2穴プレイを強要される。
こんな状況なのに感じてしまう春奈はもうすでに男根の虜になっていた。授業中、ムラムラが止まらなくなってどうしようもない最中、同級生の男子2人に呼び出され、援交していたときの画像を撮られていたことに青ざめる春奈。
ばらまかれたくなければと脅され、ここでもまた身体をまさぐられ2穴を同時に犯されてしまう。すでに満身創痍だった春奈だったが、教師に呼び出され、援交画像を皮切りに今までに味わったことのない巨根を咥えさせられる。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生きるために私がしたこと2
・作者: HOT CALPIS
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 660円
・発売日: 2021年01月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

町に出よう!ヤリマンを探そう!ヤリマンGOでヤリマンゲットだぜ!

この夏、世界中で大流行した某スマホゲー。実際にあちこちの場所を歩き回ってモンスターを集めていくという過程は妙にワクワクするものがあった。えろは丸「Yariman GO」では、それをセックスに応用。スマホを使ってヤリマンをゲットし、エッチしまくる。これマジでやりたいんでどこか開発してください……。

キーワード: HOT CALPIS, おっぱい, 少女, サラリーマン, 学園, 青姦

2021年01月03日 13時15分