少女がダンジョンを探索するRPG「魔物サロンと迷い路の冒険者」

Color Jellyの「魔物サロンと迷い路の冒険者」は、 冒険者の少女が、構造の変化するダンジョンを探索したり魔物娘をスカウトしたりするRPG。入る度に構造やアイテムが変化するダンジョンを探索しストーリーを進めよう!敗北・脱出のリスクは低めになっているため気軽に冒険・イベントを楽しむことができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

辺境の村、ヘイザス。村にほど近い森の中で、構造が絶えず変化するという奇妙な洞窟群が見つかった。噂を聞きつけ探索に挑む数多の冒険者の中に、1人の少女の姿があった。
村で出会ったシャバネという名の女性が少女に提案を持ちかける。寝食の場を提供する代わりに、経営している娼館のためにダンジョンの魔物をスカウトしてきて欲しいと。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔物サロンと迷い路の冒険者
・作者: Color Jelly
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1320円
・発売日: 2020年12月31日 16時

●関連記事

女の子を襲って仲間にしちゃえ!不死者感染・眷族化アンデッドADV

「人間死んだ気になればなんでもできる」というが、実際に死んじゃったらどうすれば……。そんなときはグールになっちゃえばいいじゃない!Color Jelly「グール×グーラ・コンパーニャ」は、グールとなって蘇った主人公が、エッチで仲間を増やしてアンデッドにし、冒険の旅をしていくアドベンチャーゲームだ。


キーワード: Color Jelly, 女主人公, ぷに, モンスター娘, ファンタジー, 処女

2020年12月31日 13時20分