女の子を襲って仲間にしちゃえ!不死者感染・眷族化アンデッドADV

「人間死んだ気になればなんでもできる」というが、実際に死んじゃったらどうすれば……。そんなときはグールになっちゃえばいいじゃない!Color Jelly「グール×グーラ・コンパーニャ」は、グールとなって蘇った主人公が、エッチで仲間を増やしてアンデッドにし、冒険の旅をしていくアドベンチャーゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいいアンデッドとえっちしまくりアドベンチャー!

本作の主人公は、墓場から「グール」として蘇った男。彼は成功した相手をアンデッドのグールにできる特殊能力の持ち主で、その能力により司祭ルチア・死霊術士マリーカたちをグーラ(女のグール)にした。そして数ヶ月後、彼の住む街「ノイナルク」はグールとグーラたちが平和に暮らす街に変貌していた。そこに二人の女性がとある依頼と共にやってきた……。というわけで本作は、主人公が女性キャラを襲い、アンデッドへと感染させて彼女たちと協力しながら進むADVとなっている。グールというとおどろおどろしいが、作画はロリロリでほのぼのテイスト。多彩な女の子たちをグールの仲間に引きずりこんで、イチャラブえっちしながら街と地下遺跡を冒険していこう!







グール×グーラ・コンパーニャ
・作者:Color Jelly
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年01月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

襲って犯して従えろ!グールになって人間のメスを犯しまくるADV

「死人に口なし」といわれるが、死人だって恋がしたい!ていうかセックスだってしたいのだ! というわけでColor Jelly「グール×グーラ」は、一度は死んでグールとなった主人公が、そこら中を徘徊して人々をアンデッドに感染させていくアドベンチャーゲーム。女の子たちを襲いまくり、グールチンポの虜にしよう!!

キーワード: Color Jelly, 男主人公, ファンタジー, レイプ, 洗脳, ぷに

2017年02月12日 14時56分