サキュバスに逆レイプされる明るいRPG「サキュバスと銃弾」

サキュバスの手に堕ちた世界から平和を取り戻せ!? 思案日―の「サキュバスと銃弾」は、 サキュバスに逆レイプされるRPG。主人公は田舎から出てきた銃の名手。 武術大会なのに銃を使用して優勝し、王様から世界を救ってくれと頼まれた!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

敵はサキュバス!クーデターで新女王が即位したけど統治が下手でサキュバス達が野放し状態! あんまり害は無いけど元女王の方がマシなので、新女王を撃ち倒せ!
サキュバスは誘惑のエキスパート!あの手この手で誘惑し、心が屈した瞬間に逆レイプスタート! 自分からオナニーで敗北することもできるぞ!敵キャラクターの全員に逆レイプシーンを完備!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスと銃弾
・作者: 思案日―
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1650円
・発売日: 2020年12月27日 0時

●関連記事

ナースに!JKに!グラドルに!多様な敵に犯される逆レイプRPG

思案日―の「mageless」は、ナース、JK、グラドルなど多様な敵に犯される逆レイプRPG。 現代の都市をステージ形式でクリアしていく簡単アクションゲーム。 敵に敗北したら即逆レイプ! 果たしてヒーローは平和を取り戻せるのか!? 性行為での逆転や男の攻め描写は一切なし!


キーワード: 思案日―, 男主人公, 淫魔, コメディ, 色仕掛け,

2020年12月27日 13時15分