ナースに!JKに!グラドルに!多様な敵に犯される逆レイプRPG

思案日―の「mageless」は、ナース、JK、グラドルなど多様な敵に犯される逆レイプRPG。 現代の都市をステージ形式でクリアしていく簡単アクションゲーム。 敵に敗北したら即逆レイプ! 果たしてヒーローは平和を取り戻せるのか!? 性行為での逆転や男の攻め描写は一切なし!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公はひょんな事からヒーローにされてしまった少年。襲いかかってくる魔女を斬り伏せ、世界の平和を取り戻そう!
敵は人々から精液を搾り取る魔女たち。敵である魔女は男の精液を集めるのが目的。人々を魔女化させて、ヒーローの精液を狙ってくる
しかし人々が魔女になった理由はさざまざまで、中にはノリノリで魔女になった人も!?


平和を求める主人公が正義の味方なら、精液を求める魔女は性技の達人!彼女たちに負けた瞬間から逆レイプスタート!手コキ・足コキ・本番・パイズリ・フェラ・強制オナニーetcで搾り取られる。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

mageless
・作者: 思案日―
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 思案日―
・価格: 1620円
・発売日: 2019年08月18日 0時

●関連記事

敵と接触したり時間切れとなったら逆レイプ!逆転なしのお手軽RPG

思案日―の「オナッターVSインスタビッチ」は、逆レイプ、逆転なし、回想部屋あり、Hシーンはすべて3DCGムービーのお手軽RPG。オナニー動画投稿サイト「オナッター」の序列1位である主人公が、 逆レイプ動画投稿サイト「インスタビッチ」の序列1~3位に狙われる。「でも顔隠してるし大丈夫だよね」。そう思ってオカズ探しに街に出たら、ビッチたちにバッタリ遭遇!


キーワード: 思案日―, 逆転無し, 言葉責め, 男性受け, 巨乳, むちむち

2019年08月18日 13時11分