合宿所全体がヤリ部屋と化すオナホ合宿で処女を散らす幼馴染

闇に蠢くの「お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜ」は、 年上で幼馴染の恋人が水泳部OBや部員達の手によって無遠慮にオナホ開発されていく寝取られエロ漫画。獣でもしないポーズで何度もハメられてしまい、ボクへの想いとは裏腹に、幼馴染の恋人はメス穴を熱く滾らせ発情していく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

水泳部で人気の新人マネージャー香椎紗季。年上で幼馴染の彼女はボクの恋人だ。紗季姉ちゃんとは夏休み、失敗した初体験を取り返すべく一緒に過ごす約束をしていた。だが突然水泳部の合宿参加が決まってしまう。…その合宿は、合宿所全体がヤリ部屋と化すオナホ合宿だった…。全43P(表紙1P+本文41P+登場人物紹介1P)。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜ
・作者: 闇に蠢く
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年12月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

全裸マラソン!野外駅弁特訓!ザーメン漬けの狂った夏合宿が始まる

夏だ!夏といえば海!そして部活の夏といえば合宿だ!! Norn / Miel / Cybele「狂夏合宿48時間耐久ハメ!~美人マネ、エースに顧問が全裸マラソン、駅弁特訓、大乱交!若い性欲の餌食に!~」は、陸上部の女顧問、美人エース、マネージャーの美少女3人が狂った夏合宿でセックス漬けにされるAVG。アツい夏は凌辱で乗り切れ!

キーワード: 闇に蠢く, どくろさん, 水着, 寝取られ, 顔射, 中出し, フェラチオ

2020年12月26日 13時35分