全裸マラソン!野外駅弁特訓!ザーメン漬けの狂った夏合宿が始まる

夏だ!夏といえば海!そして部活の夏といえば合宿だ!! Norn / Miel / Cybele「狂夏合宿48時間耐久ハメ!~美人マネ、エースに顧問が全裸マラソン、駅弁特訓、大乱交!若い性欲の餌食に!~」は、陸上部の女顧問、美人エース、マネージャーの美少女3人が狂った夏合宿でセックス漬けにされるAVG。アツい夏は凌辱で乗り切れ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あたしの身体で、足腰もおちんちんも鍛えるなんてぇ……♥
陸上部の部員にとって一番大事なのは足腰をしっかり鍛えること。強靱な足腰、そして尽きることのないスタミナ、獲物を狙う野獣のごときハングリー精神。その鍛錬に最も適したトレーニング方法、それがレイプであることはいうまでもない。気持ち良ければ部員のモチベーションだってもりもり向上するのだ。

幸い陸上部には、教育熱心でダイナマイトバディの持ち主である女性顧問、クールで男嫌いだけど美人なエース部員、マジメで部員思いな女子マネージャーと、3人の美女が在籍している。そんな彼女たちと夏の開放的なビーチで夏合宿。卑猥な耐久生ハメセックス合宿の始まりだ!

……といっても普通だったら女子がそんなのを受け入れるはずがない。しかしその陸上部は違った。顧問の美人女教師・理紗先生は、以前部員の一人にレイプされたことがあり、それをネタに脅迫されていた。そこから大乱交セックストレに発展させていくのだ。エロ水着でのガニ股騎乗位スクワットやハメたままでの手押し車、駅弁中出し特訓、全裸マラソンなどで、足腰を徹底的にトレーニングしていく。浜辺だけでなく合宿所や食事中、大浴場でもザーメン特訓が待っている。1日中ハメ続けの夏合宿は始まったばかり。ボクらの夏はこれからだ!



狂夏合宿48時間耐久ハメ!~美人マネ、エースに顧問が全裸マラソン、駅弁特訓、大乱交!若い性欲の餌食に!~
Norn / Miel / Cybele

●関連記事

このクソギャルが!公然痴漢で触りまくってアッヘアッヘにしてやんよ!

最近の若い者はオヤジに対して情け容赦がない。「キモい」「クサい」などといってバカにし、ときには因縁をふっかけてくる。Norn / Miel / Cybele「触り放題!ハメ放題!公然恥辱のライセンス~携帯一つで無法モード!生意気ギャルをキモオヤジのテクでアッヘアヘにしてやるよ!~」は、そんなオヤジが立ち上がり、ギャルを公然痴漢で愛奴化するADVだ。

キーワード: Norn/Miel/Cybele, コスプレ, 露出, 恥辱, 乱交, 巨乳

2012年07月13日 23時50分