娘の彼氏に調教され堕とされていくクール系美人の西園寺美紀

ひなえろんの「母親失格~娘の彼氏に堕とされるクール系美人母 西園寺美紀~」は、 家族想いのクールビューティな母親が娘の彼氏に調教され堕とされていくCG集。 家族が大切で生真面目な母親「西園寺美紀」。 そんな彼女が娘の彼氏に脅迫・調教され セックスにドはまりしてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

娘を守るはずだった母親が肉欲を全開にさらけ出して一匹の雌に変貌する!高圧的な態度も母親のプライドも容赦なくへし折って無様に肉欲に狂わせていく。
罪悪感を感じつつも肉欲に抗えない美人妻。その変貌ぶりといい、征服感と背徳感はかなり強めだ。

◆プレイ内容
・娘の学生時代の制服を着て羞恥プレイ
・若者の本気セックスにマジイキ
・欲望に抗えなくなり自分からキス
・だいしゅきホールド、中出し懇願
・濃厚キスハメで完堕ち
・亡き夫との想い出が残る寝室で本気セックス
・母親のプライド崩壊無様堕ち












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母親失格~娘の彼氏に堕とされるクール系美人母 西園寺美紀~
・作者: ひなえろん
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年12月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ベテランスパイの妻が屈強な男に蹂躙されて敗北無惨堕ち!

ひなえろんの「ベテランスパイの妻が屈強な男に蹂躙されて敗北無惨堕ちする話」は、 妖艶で強く自信満々なベテラン女スパイが絶望し泣き叫び肉奴隷に堕ちてしまう鬼畜凌辱CG集。夫に助けを求めて無様に泣き叫び力尽きる女スパイの運命は…?


キーワード: ひなえろん, 女性視点, 母親, 熟女, 人妻, 寝取られ

2020年12月26日 13時10分