ベテランスパイの妻が屈強な男に蹂躙されて敗北無惨堕ち!

ひなえろんの「ベテランスパイの妻が屈強な男に蹂躙されて敗北無惨堕ちする話」は、 妖艶で強く自信満々なベテラン女スパイが絶望し泣き叫び肉奴隷に堕ちてしまう鬼畜凌辱CG集。夫に助けを求めて無様に泣き叫び力尽きる女スパイの運命は…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ベテラン女スパイ「藤乃アヤネ」は、どんな任務もお手のもの。闇夜に紛れて悪を裁く。「冷刻の女豹」の異名を持つ彼女は、 特殊警察機関アルブで危険な任務を次々とこなしていた。
「次の任務から帰ったらベッドで愛し合いましょう」。 心配する夫にそう言って、いつものように臨んだ任務。 待ち構えていたのは屈強な身体を持つ謎の男だった。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ベテランスパイの妻が屈強な男に蹂躙されて敗北無惨堕ちする話
・作者: ひなえろん
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年11月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

弟子を守るために毎夜激しく犯されて泣きじゃくる女師範!

ひなえろんの「凛とした女師範の泣きじゃくり乱れ交尾」は、 弟子を守るために毎夜激しく犯されて泣きじゃくる女師範の悲劇を描いたCG集。毎晩人の尊厳などないように凌辱される女師範を見守る弟子の視点からストーリーが展開される。


キーワード: ひなえろん, 奴隷, 着衣, 人妻, 戦士, ラバー

2020年11月07日 13時14分