センパイ専用パコハメされまくる黒ギャルマゾお嬢様リサ

さっくりハイの「黒ギャルマゾお嬢様リサ~センパイ専用パコハメされまくるためにスケベな身体に育ちました~」は、爆乳爆尻黒ギャルを甘々調教するCG集。 黒ギャルでお嬢様なリサと出会って一変した主人公の生活。リサの魅力にだんだんと変貌する主人公。頭ん中真っピンクの黒ギャルを捻り伏せて従えろ!野生の解放だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

智兎世リサは、学校で超有名な黒ギャル。 美人、可愛い、スタイル抜群。 おまけに金持ちのお嬢様、成績優秀、明るくて優しくて男女問わず人気者。 みんなが彼女を天使のようだと言う。
しかしリサは、実はドМで自分の御主人様になってくれるような理想の彼氏を探しに学校に通っていたのだった。 おまけに頭の中はドスケベでいっぱいだったのだ。
だけど理想の彼氏はいなかった。なのでセンパイを理想の彼氏に育てることにした。 センパイを、リサだけを愛してくれるご主人様にする…!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

黒ギャルマゾお嬢様リサ~センパイ専用パコハメされまくるためにスケベな身体に育ちました~
・作者: さっくりハイ
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年12月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

センパイってヘンタイですよね…後輩ちゃんにエロいことされちゃった

先輩たる者、後輩には威厳を示したい。しかしかわいい後輩ちゃんに積極的に来られると、ついつい押されちゃって先輩の威厳もどこかへいってしまう。ろぢうら。「後輩ちゃんにエロいことされる本」は、後輩の女子に後ろから抱きつかれたり、責められたりしちゃうエロマンガ。後輩ちゃんとのエッチな一時を楽しもう。

キーワード: さっくりハイ, 人生毎日がサクリファイ助, 玉田平準, おっぱい, ギャル, 水着, 寝取り, 中出し

2020年12月24日 13時03分