SEX映像をアダルト配信!? 巨乳幼馴染が会社の先輩に寝取られ…

赤本の「オレの巨乳幼馴染が、アダルト配信することにNTR風味」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!12/17までのあいだ、通常価格110円が77円へと値引きされる。 本作は、主人公の幼馴染として出てくる「広田ユイナ」が会社の先輩に寝取られるエロ漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オレは、今、幼なじみの「広田ユイナ」が、会社の先輩とSEXしているところを、ビデオ撮影している。ユイナはいつだって、オレの味方だった。オレは、彼女の優しさを知っていて、先輩の嘘を教えなかったのだ。オレは…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オレの巨乳幼馴染が、アダルト配信することにNTR風味
・作者: 赤本
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
価格: 110円 → 77円 (12/17まで)
・発売日: 2020年12月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いかにも清楚な黒髪ロングな美少女は淫乱肉便器だった

男子部員の性欲処理係をしているという美少女。こんな可愛い女の子が、複数の男たちの相手をしていることに驚いたが、無理やりやらされているわけではないということを知り、欲情した。顧問との相手もしているようで、美少女の性テクは熟女顔負けだったぞ。

キーワード: 赤本, シリーズもの, 幼なじみ, 寝取られ, 寝取り, 中出し

2020年12月11日 13時09分