いかにも清楚な黒髪ロングな美少女は淫乱肉便器だった

男子部員の性欲処理係をしているという美少女。こんな可愛い女の子が、複数の男たちの相手をしていることに驚いたが、無理やりやらされているわけではないということを知り、欲情した。顧問との相手もしているようで、美少女の性テクは熟女顔負けだったぞ。

新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー

黒髪ロングで、いかにも清楚な見た目をしているかわいい女の子が、実はビッチで性的が豊富というのはよくあること。そんなかわいい女の子を男が放っておくわけがないからだ。しかくとさんかく「オレの憧れの黒髪ロングな水泳部の先輩は 部公認の淫乱色情肉便器」は、片思いの先輩が、水泳部の部員達やおじさん連中に輪姦奉仕陵辱されるストーリーのシナリオ付きCG集。制服、水着などの姿の凛々しい先輩が、性欲処理のおもちゃとして犯されたり犯されまくる。

オレの憧れの黒髪ロングな水泳部の先輩は 部公認の淫乱色情肉便器
・著者: しかくとさんかく
・価格:525円

キーワード: 処女, 奴隷, 黒髪, 淫乱

2017年05月24日 21時49分