ガルパン3人の人妻が夢の共演!「人妻ねとられビデオメール道」

サークル鯛庵の「人妻ねとられビデオメール道」は、 ガールズ&パンツァーの3人の人妻が夢の共演を果たした寝取られCG集。夜の西住家。自室で長期出張中の夫へ向けてビデオレターを撮影する西住しほ。 そこには二人の子持ちとは思えない熟れた肉体と清楚な顔立ちの彼女が見せるもう一つの姿があった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

二人の子持ちとは思えない熟れた肉体と清楚な顔立ち!相性バツグンなちんぽに逆らえない強気な人妻を堕とせ!奥さんが夫に内緒でしばらくぶりの濃厚セックス!
本作は、3人の人妻が見知らぬ男と性交する様子をカメラに向かい見せつける内容を楽しめるCG集。 基本CG15枚+α(1キャラあたり基本CG5枚)、テキストあり+テキストなし合計1500枚。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人妻ねとられビデオメール道
・作者: サークル鯛庵
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 550円
・発売日: 2020年12月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

解き放たれた人妻たちの欲望。夫の居ぬ間に絶頂セックス!

Tiramisu「【魅惑の団痴妻】人妻たちは欲求不満!? 夫の居ぬ間に絶頂セッ○スにハメられて!」。引っ越し先で出会った3人の人妻たち。それぞれが溢れんばかりの色気を晒していた。我慢できずに彼女たちをレイプしてしまうが、火が付いた彼女たちは…

キーワード: サークル鯛庵, ガールズ&パンツァー, 着衣, 淫語, 母親, 人妻

2020年12月12日 13時02分