解き放たれた人妻たちの欲望。夫の居ぬ間に絶頂セックス!

Tiramisu「【魅惑の団痴妻】人妻たちは欲求不満!? 夫の居ぬ間に絶頂セッ○スにハメられて!」。引っ越し先で出会った3人の人妻たち。それぞれが溢れんばかりの色気を晒していた。我慢できずに彼女たちをレイプしてしまうが、火が付いた彼女たちは…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アナタのち○ぽじゃないともうイケない…寝取られ乱れる人妻たち

引っ越し先の団地で主人公が出会う3人の人妻たち。彼女たちは三者三様、熟れた体を持て余していた。あふれだす色気についついたまらず興奮してしまう主人公。 夫たちが留守なのをいいことに、人妻たちをレ○プする。1回だけの過ちだったはずが、解放された人妻の性欲は留まることを知らない。夫への愛情など快楽で上書きしてやる…!主人公は人妻たちを心も体も寝取ることを決意し、人妻たちもまた、主人公の若い性欲に押されてズルズルと関係を続けてしまうのだった。淫らで背徳的な団地性活が幕を開ける…!


【魅惑の団痴妻】人妻たちは欲求不満!? 夫の居ぬ間に絶頂セッ○スにハメられて!
・著者:Tiramisu
・価格:972円

●関連記事

妻の失踪後に届いたビデオレター。他の男に抱かれイキまくる愛妻

寝取られストーリーに欠かせないシチュエーションといえばビデオレター。画面越しに見る妻と他人のセックスは、手を出しようがないだけに胸をかきむしりたくなる焦燥感に満ち満ちている。三乳亭「失踪した妻からの寝取られビデオレター」は、そんな寝取られ男の気持ちをたっぷり味わえるNTRストーリーだ。

キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, 天空太一, 寝取り, 中出し, 露出, レイプ, 人妻

2016年01月21日 20時32分