若い男との不倫SEXにハマった某放送局アナウンサー九条愉理子

グラスタートルの「某放送局アナウンサー九条愉理子のアイとアナ2」は、 若い男との不倫SEXにハマる人気アナウンサーの痴態を描いたCG集。「某放送局アナウンサー九条愉理子のアイとアナ」の続編。 前作の途中からの話で、愉理子と青年がある程度親しくなり、日常的にSEXをする間柄になったあとのエピソードを楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クールで知的な美貌と人妻熟女の色気で密かな人気のあるアナウンサー「九条愉理子」。孤独や心の隙間を癒すためオナニーで自分を慰める日々だったのだが 清掃員の若い男との不倫SEXにハマってしまい…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

某放送局アナウンサー九条愉理子のアイとアナ2
・作者: グラスタートル
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年12月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

学園では厳格な指導で恐れられるS教師が溺愛する息子の前ではM母に

グラスタートルの「S教師な加々見先生とM母な僚子さん」は、ちょっと歪んだイチャラブ母子ストーリー。母親は離婚済み、息子と2人暮らし。学園では厳格な指導で恐れられるS教師だけど、溺愛する息子の前では甘々なM母になってしまうお母さん。母親がマゾっ気あり、息子がややSだが、あくまでイチャラブ、母子恋愛ものなので基本和姦のみとなっている。


キーワード: グラスタートル, 熟女, 人妻, アイドル, バニーガール, 寝取り

2020年12月10日 13時19分