学園では厳格な指導で恐れられるS教師が溺愛する息子の前ではM母に

グラスタートルの「S教師な加々見先生とM母な僚子さん」は、ちょっと歪んだイチャラブ母子ストーリー。母親は離婚済み、息子と2人暮らし。学園では厳格な指導で恐れられるS教師だけど、溺愛する息子の前では甘々なM母になってしまうお母さん。母親がマゾっ気あり、息子がややSだが、あくまでイチャラブ、母子恋愛ものなので基本和姦のみとなっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

S教師な加々見先生とM母な僚子さん
・作者: グラスタートル
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: グラスタートル
・価格: 756円
・発売日: 2018年12月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

わりwおめーのカアちゃんオレのチンポ奴隷になっちゃったからw

あまりにも身近すぎてつい忘れがちだが、母親も一人の女だ。だから当然性欲もある。その性欲の火をつけたのが父親や自分以外だったら…と考えるとなにやらもやもやした気分になる。全周囲「息子の見ぬ間に母は」は、生活に疲れていた母親が、息子の友達に堕とされて女を取り戻していく寝取られCG+ノベル。淫らに変わっていく母親の姿はエロさムンムンだ。

キーワード: グラスタートル, 眼鏡, 母親, 熟女, 女教師, 孕ませ

2018年12月22日 12時16分