片思い幼馴染NTR漫画シリーズ第3弾!「綾姉~奪われた幼馴染~3」

こっとん堂の「綾姉~奪われた幼馴染~3」は、片思い幼馴染NTR漫画シリーズ第三弾。寝取られの一部始終を聞かされ、ふたりのセックス中のスマホ画像まで見せつけられたコウタは強烈な精神的ダメージを負うことに…。フルカラーデジタルコミック81P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公の◯校生山田コウタは2つ歳上の幼馴染の桜庭綾香に恋心を寄せるが、自分と釣り合っていないという自覚から気持ちを打ち明けられないまま悶々とした日々を送っていた
その綾香に目をつけ必ずおれのモノにすると豪語するのは同級生の馬場鉄男。 小中とコウタをいじめ続けてきて、今だに自分をパシリのように扱う男、こいつにだけは綾香に近づいてほしくないと強く思う最悪の相手だった。 一方で馬場は綾香がもっとも嫌いそうなタイプの男であり、綾香に限って馬場になびくことなどはありえないと信じていた。
しかし馬場はコウタの知らない所で持ち前の図々しさと行動力で綾香に接近し何度もアタックを続け、 念入りに計画を立てたデートに誘い、回数を重ね、ついにホテルで綾香の処女を奪うことに成功してしまう…。
綾香の親友の真紀子の胸の中で思わず泣き崩れるコウタだったが、馬場はその真紀子にまで手を出そうと企んでいた。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

綾姉~奪われた幼馴染~3
・作者: こっとん堂
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 880円
・発売日: 2020年12月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

片思い幼馴染NTRフルカラー漫画「綾姉~奪われた幼馴染~2」

こっとん堂の「綾姉~奪われた幼馴染~2」は、シリーズ二作目となる片思い幼馴染NTR漫画。 主人公の山田コウタは2つ歳上の幼馴染の桜庭綾香に恋心を寄せるが、釣り合わないという自覚から気持ちを打ち明けられず悶々とした日々を送っていた。ある日コウタは同級生の馬場鉄男から綾香とデートの約束を取り付けた話を聞かされる…。 フルカラー90P。


キーワード: こっとん堂, 断面図, シリーズもの, お姉さん, 幼なじみ, 制服

2020年12月08日 13時07分