片思い幼馴染NTRフルカラー漫画「綾姉~奪われた幼馴染~2」

こっとん堂の「綾姉~奪われた幼馴染~2」は、シリーズ二作目となる片思い幼馴染NTR漫画。 主人公の山田コウタは2つ歳上の幼馴染の桜庭綾香に恋心を寄せるが、釣り合わないという自覚から気持ちを打ち明けられず悶々とした日々を送っていた。 ある日コウタは同級生の馬場鉄男から綾香とデートの約束を取り付けた話を聞かされる…。 フルカラー90P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

馬場は綾香が毛嫌いしそうなタイプの男であり、コウタを小中とイジメていた男。にわかには信じられない話ではあったがリアリティのある話ぶりに不安と腹立たしさを募らせていく。コウタは綾香にそれとなく探りを入れるがその気配は感じられなく、親友の真紀子の証言もあり結局は馬場の作り話に違いないと結論づけて安堵する。
しかししばらく後にコウタは馬場と綾香が付き合っているという事実を知ることになる、事後と思われるスマホ画像を不意打ちで見せられ頭が真っ白になるコウタ。さらに追い打ちをかけるかのように馬場の口から綾香を落としたその生々しい手口を聞かされ、さらなる衝撃を受けることに…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

綾姉~奪われた幼馴染~2
・作者: こっとん堂
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: こっとん堂
・価格: 990円
・発売日: 2019年11月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ハメ撮り動画を撮られそれをネタに脅され会ったこともない男とセックス

不良グループに毎日のようにイジメられいる只野シゲルを得意の空手でいつも助けてくれていたのが幼なじみの彩奈ミカだった。ミカに想いを募らせながらも自分に全く自信を持てないシゲル。そのミカはシゲルの知らないところで、不良グループの罠にかかり、”ヤリ部屋”で弄ばれることに…。こっとん堂の「その頃、あの娘は…3」は、片想いの娘がチャラ男の罠にハマり、その手練手管で堕ちていく内容を描いたNTR漫画の第3弾完結編。


キーワード: こっとん堂, 断面図, 寝取られ, 焦らし, お姉さん, ロングヘア

2019年11月30日 13時17分