新任の金髪ドジっ子教師27歳との恋愛を楽しめる3DCGアニメ

マーマレード★スターの「とらぶるだいあり~・てぃーちゃー」は、 優しくて母性あふれる先生と主人公の恋愛ストーリーを楽しめる3DCGアニメ。どちらもなかなか本当の思いを伝えられず、すれ違いながらも 毎日体を重ねていく…恋の行方はいかに?CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

優しくて母性あふれる先生と主人公の歳の差カップル。 どちらもなかなか本当の思いを伝えられず、すれ違いながらも 毎日体を重ねていく…。
7日間それぞれに違ったHシーンを楽しめる3DCGアニメ。 Hシーンはマルチアングルで好きな角度から見る事ができる。 手コキ、足コキ、フェラ、オナニー、パイズリなど、 豊富なシチュエーションが楽しめるぞ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とらぶるだいあり~・てぃーちゃー
・作者: マーマレード★スター
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 陽向葵ゅか
・価格: 1980円
・発売日: 2020年11月28日 16時

●関連記事

「とらぶるだいあり~・しすたぁ」ムービー版が登場!

マーマレード★スターの「とらぶるだいあり~・しすたぁ ムービー版」は、PCアプリで大好評発売中の3Dエロアニメ「とらぶるだいあり~・しすたぁ」のMP4ムービー版。ストーリー、Hシーン合計で1時間40分程。CVを担当するのは、一之瀬りとさん。


キーワード: マーマレード★スター, 陽向葵ゅか, , おっぱい, 年上, 手コキ,

2020年11月28日 13時13分