「とらぶるだいあり~・しすたぁ」ムービー版が登場!

マーマレード★スターの「とらぶるだいあり~・しすたぁ ムービー版」は、PCアプリで大好評発売中の3Dエロアニメ「とらぶるだいあり~・しすたぁ」のMP4ムービー版。ストーリー、Hシーン合計で1時間40分程。 CVを担当するのは、一之瀬りとさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世話焼きの妹のミカンは、いつもしっかりとしてお兄ちゃんの世話を焼いていた。でも本当は、もっと子○らしく、妹らしく、歳相応に甘えたい気持ちもあった…。久しぶりに一緒にお風呂に入ったことをきっかけに禁断の関係になっていくが、偶然、同級生の男子と仲良く遊んでいる様子を目撃してしまう。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とらぶるだいあり~・しすたぁ ムービー版
・作者: マーマレード★スター
・ファイル形式: MP4
・声優: 一之瀬りと
・レーベル: マーマレード★スター
・価格: 1944円
・発売日: 2019年05月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

真面目なツンデレ風紀委員・古手川唯は淫乱な体の持ち主だった!

マーマレード★スターの「とらぶるだいあり~・はれんち ムービー版」は、「ToLOVEる」古手川唯の二次創作アニメだ。PCアプリで大好評発売中の「とらぶるだいあり~・はれんち」の動画ムービー版。7日間それぞれに違ったHシーンを楽しめる。巨乳を活かしたパイズリ、授乳手コキ、足コキ、フェラ、バイブオナニーなど、豊富なシチュエーションが用意されている。


キーワード: マーマレード★スター, 一之瀬りと, , 靴下, ロリ, , 体操服

2019年05月05日 11時40分