美肌美巨乳レイヤーのぷっくり乳輪を揉む!吸う!

念願の人気コスプレイヤー梦ちゃんとの感動の初撮影!Foreplayclubの「★美肌美巨乳レイヤーのピンクのぷっくり乳輪を揉む!舐る!吸う! 前編★おっぱいフェチ」は、梦ちゃんのパイ揉み動画。 Twitterで手当り次第にレイヤーさんに声をかけて、ついに有名レイヤーさんの承諾をもらえたぞ!

脱いで、おっぱいを揉ませてくれるレイヤーさんは滅多にいない。梦ちゃんのきれいななスタイルは昔から知っていたが、敷居が高そうに思えて声をかけなかった。しかし、本活動も1年経ったので、一つの区切りとしてダメ元でお願いしたところOKをもらえた!
初めて会った彼女は凄く礼儀正しくて明るい女性だった。着替えで初お目見えしたボディは圧巻!肌が白くて真ん丸でかつ釣鐘型のおっぱいの存在感に目が奪われる。
犯罪級のボディにボディコンを着せてみると、やはり素晴らしいスタイル! 着衣の状態でしばらくおっぱいを揉みまくってぺろんと捲ると超絶巨乳が露わに! ハリがある程度あってモミ心地が抜群!

白い肌に形が良くてハリのあるおっぱいとピンクのぷっくり乳輪とトンガリ乳首! この世のものと思えない地球が生んだ奇跡だ。 立ちバックの体勢にすると垂れ下がるおっぱいがさらにグッド!
柔らかさが増す姿勢でモミまくり、舐めまくり!可愛い乳首を舐めると徐々に可愛らしい喘ぎ声が…。 そんな超絶ボディを2つの固定カメラと手持ちカメラで興奮激写!

★美肌美巨乳レイヤーのピンクのぷっくり乳輪を揉む!舐る!吸う! 前編★おっぱいフェチ
Foreplayclub
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年12月02日

●関連記事

超人気の美巨乳レイヤー梦ちゃんの授乳動画

Foreplayclubの「【疑似母乳】美巨乳レイヤーのピンク乳首にミルクを垂らしてチュパチュパ!チュ~チュ~締めはクリームデコレート舐め!」は、超人気の美巨乳レイヤー梦ちゃんの第二弾。疑似授乳とクリーム舐めが楽しめる。 彼女も初めての経験に興味津々!


キーワード: Foreplayclub, 巨乳, フェチ, おっぱい, お姉さん, 乳首

2020年11月27日 11時05分