超人気の美巨乳レイヤー梦ちゃんの授乳動画

Foreplayclubの「【疑似母乳】美巨乳レイヤーのピンク乳首にミルクを垂らしてチュパチュパ!チュ~チュ~締めはクリームデコレート舐め!」は、超人気の美巨乳レイヤー梦ちゃんの第二弾。疑似授乳とクリーム舐めが楽しめる。 彼女も初めての経験に興味津々!

着衣の上からおっぱいを揉みまくって、大人気の梦ちゃんに授乳してもらってクリームを付けて舐めさせてもらったぞ! おっぱいをブルンと出してもらって、綺麗な形のおっぱいをさらに揉む!きれいななピンク色の乳首を舐めまくり!そしてお待ちかねの疑似授乳タイム!
薄ピンク色のきれいな乳首にミルクを垂らしてもらってチュ~チュ~チュパチュパ!どことなく漂ういつもと違う雰囲気。我を忘れて授乳され乳首を舐めている中ハッと思い梦ちゃんを見ると、愛おしそうな顔をしてミルクを垂らしている!
後半はクリームをベチョベチョ付けて舐めまくり!寝ても綺麗な形を保つおっぱいをデコレート!2つの固定カメラと梦ちゃん目線カメラの3カメラで撮影!

【疑似母乳】美巨乳レイヤーのピンク乳首にミルクを垂らしてチュパチュパ!チュ~チュ~締めはクリームデコレート舐め!
Foreplayclub
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年12月10日

●関連記事

キーワード: Foreplayclub, 巨乳, 母乳, ギャル, フェチ, おっぱい

2019年12月19日 11時25分