渋谷発! ドM性癖のドエロパラパラギャル3P!!

小悪魔けんちゃんの「渋谷発! コギャル伝説02: ドM性癖のドエロパラパラギャルを双子おじさんがお家訪問で3Pフェラ!!:ギャルサーリーダー:ゆう」は、渋谷のギャルサーリーダーでパラパラ大好きギャルのゆうちゃんのお宅訪問!! ド派手なファッションに身を包むゆうちゃんの性癖に迫る!

日夜クラブで踊りまくる強めギャルゆうちゃんを訪問するのはギャル大好き双子おじさん。リアルなぎゃるのリアルなプライベートスペースで濃厚3Pフェラ!! 実はドMなゆうちゃんの性癖に迫る!
ギャルサー時代の写真を見たりしてまずはプライベートチェック!! 超エロいド派手なギャル服を捲り上げてギャルパイを触りまくりの舐めまくり!! 双子の愉快なおじさん二人に触りまくられて早くも興奮気味!
普段からボールギャグをハメて自ら興奮しているゆうちゃんにボールギャグをかませて、濡れやすいギャルの股間を二人が前から後ろから攻めまくる!

オジサン二人にマンコ弄られまくって超敏感になって快感を楽しむゆうちゃん!! エッチな大人のおもちゃと超テク手マンで潮吹きまくってイキまくり!
イキまくってチンポを欲しがるゆうちゃんに硬く勃起したチンポを日本同時フェラさせちゃう!! さすが遊び好きのギャル。フェラのテクもレベルが高くてテンションと興奮はマックスに!!
[動画情報]
▼表示サイズ:720×480
▼収録時間:30分56秒
▼データ形式:MP4
▼ビットレート:6000kbps

渋谷発! コギャル伝説02: ドM性癖のドエロパラパラギャルを双子おじさんがお家訪問で3Pフェラ!!:ギャルサーリーダー:ゆう
小悪魔けんちゃん
・価格: 700円
・発売日: 2019年12月26日

●関連記事

キーワード: 小悪魔けんちゃん, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, , ギャル

2020年01月01日 11時56分