魚介類に絡まれるアクションパズル「海鮮わかさぎ丼おかわり」

出血観察日記の「海鮮わかさぎ丼おかわり」は、 魚介類に絡まれる東方Project二次創作アクションパズルゲーム。 突如湖に現れた謎の生物によって赤蛮奇の体が湖に引き込まれてしまった! わかさぎ姫が体を取り返すために謎の生物のいる湖に挑む! 影狼はお留守番。プレイ時間:20~30分、ステージ数:10、基本CG:14枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魚介類にセクハラされてる様子を見ながら遊ぶゲーム。最終ステージにたどり着くまでにターン数がかかりすぎると連れ去られた赤蛮奇がひどい目にあってしまうので注意!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

海鮮わかさぎ丼おかわり
・作者: 出血観察日記
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 220円
・発売日: 2020年11月01日 16時

●関連記事

フランちゃんがモンスターにえっちなことされながら頑張って戦うゲーム

出血観察日記の「フラクエ ~なんで私がこんな目に!?~」は、 フランちゃんがえっちなモンスターにえっちなことされながら頑張って戦うゲーム。ひょんなことから、本の世界に入り込んだフランドール。しかし、その世界はえっちなモンスターが跋扈する世界だった!? スライム、ゴブリンなど異種姦がメイン。


キーワード: 出血観察日記, へもぐろびんA1C, 東方Project, 異種姦

2020年11月01日 13時09分