フランちゃんがモンスターにえっちなことされながら頑張って戦うゲーム

出血観察日記の「フラクエ ~なんで私がこんな目に!?~」は、 フランちゃんがえっちなモンスターにえっちなことされながら頑張って戦うゲーム。ひょんなことから、本の世界に入り込んだフランドール。しかし、その世界はえっちなモンスターが跋扈する世界だった!? スライム、ゴブリンなど異種姦がメイン。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本から抜け出す方法はただ一つ、コンテニューせずに伝説のドラゴンを倒すこと!負けたら紅魔館が爆発する。勇者フランドールの冒険が、今、始まる…!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フラクエ ~なんで私がこんな目に!?~
・作者: 出血観察日記
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 550円
・発売日: 2020年05月17日 0時

●関連記事

東方project二次創作ターン制パズルゲーム「はにはにぱにっく」

出血観察日記の「はにはにぱにっく」は、東方project二次創作ターン制パズルゲーム。新型埴輪のテストのために幻想郷を巡り出会ったキャラたちと勝負!勝負だから服が破けても仕方ない…? ステージ数:8エリア×3ステージ+1おまけ。


キーワード: 出血観察日記, へもぐろびんA1C, 東方Project, ファンタジー, 異種姦

2020年05月17日 13時19分