少女を徹底的に虐める超リアルなリョナSLG「自転車監禁実験室」

dark.ryona.x15の「自転車監禁実験室~罪の糾弾と愛の証明~」は、 少女を徹底的に虐める超リアルな鬼畜リョナSLG。 Unityにアニメーションプログラムを組み込むことで、パラパラアニメではないスムーズなアニメーションで表現している。自転車を漕ぎ続ける少女の挙動や凌辱された時に動きなどでクオリティーの高さを確認してほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

君はこれからこのペダルを漕ぎ続けなければならない。何があろうと…。なぜならば、そのペダルが止まった時、君の家族である子犬は死ぬことになるからだ。
ビンタ、腹パンチ、アッパー、キス、クンニ、フェラチオ(イラマチオ)…時には脅したり、撫でたり、乳を揉んだり…。 しかし、少女の愛を確かめるためには更なる拷問が必要である。 ペダルを漕ぎ続けなければ行けない少女の愛を確かめるために…。
手マン、極太バイブ、ロウソク、アナルビーズ引っこ抜き、強姦…。 そして、電気ショック…。 少女は必死にペダルを漕ぎながら、絶叫し、崩壊していく…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自転車監禁実験室~罪の糾弾と愛の証明~
・作者: dark.ryona.x15
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1430円
・発売日: 2020年10月17日 16時

●関連記事

似非ゴスロリ少女を本物のゴスロリに調教せよ!

ゴスロリファッションしてる奴って弱々しいメンヘラだよね?心に傷を持ってる女だよね?リストカットとかして「私、死んだほうがいい…」とか言う女だよね?そんな女に笑顔で優しく声をかけたのに、俺を気持ち悪い目でみやがって…。…俺は・・・俺は絶対に許さないから!


キーワード: dark.ryona.x15, 皐月メイ, レイプ, 鬼畜, ロリ, 貧乳, 腹パン

2020年10月17日 13時08分