似非ゴスロリ少女を本物のゴスロリに調教せよ!

ゴスロリファッションしてる奴って弱々しいメンヘラだよね?心に傷を持ってる女だよね?リストカットとかして「私、死んだほうがいい…」とか言う女だよね?そんな女に笑顔で優しく声をかけたのに、俺を気持ち悪い目でみやがって…。…俺は・・・俺は絶対に許さないから!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


dark.ryona.x15の「強制ゴスロリ育成~似非ゴスロリファッショの少女を凄惨なリョナして地獄を見せて、精神をぶっ壊して、本当のゴスロリにしてやりました~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/10までのあいだ、通常価格1188円が950円へと値引きされる。2/15 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から20%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。本作は、似非ゴスロリ少女を本物のゴスロリに調教する超鬼畜リョナ調教ゲーム。





強制ゴスロリ育成~似非ゴスロリファッショの少女を凄惨なリョナして地獄を見せて、精神をぶっ壊して、本当のゴスロリにしてやりました~
・作者: dark.ryona.x15
・価格: 950円
・発売日: 2018年01月27日 0時

●関連記事

これが狂気のレイプゲーム!逃げ回る女を追いかけ殴り犯し尽くせ!

「レイパー・ゲーム」。それは2045年に始まった狂気のエンターテインメント。人工島に女2人と死刑囚がはなたれ、生死を賭けた戦いを繰り広げる。dark.ryona.x15「レイパー・ゲーム」は、プレイヤーが死刑囚(ハンター)となり、女たちをボコボコにした挙げ句、犯しつくすリョナアクションゲームだ。


キーワード: dark.ryona.x15, 拘束, SM, 鬼畜, 腹パン, 拷問

2018年04月28日 12時45分