大学生オナクラ嬢に電マオプションを追加した!

シコシコマン一平の「大学生オナクラ嬢に電マオプション追加したらピクピクビクビクと腰を浮かしてガクブル昇天3連発!!!」は、上野のオナクラ嬢、大学生あやちゃんの続き。電マを使用したいとお願いしてみると、「ただ」というわけにはいかないがパンツは脱がないという条件でOKをもらえた。MP4動画50分。

「イカないと思いますよ~」なんて言っているあやちゃんの股間にまずは弱振動で当ててみる。するとものの数秒で「はぁ、はぁ~」となんとも色っぽい吐息が漏れはじめる。
「恥ずかしい、あ、あっ」「気持ちいい、やっぱりイクかも」とスイッチが入ってきた様子。強振動に切り替えクリ付近に刺激をジャストミート!
「あ、あ、あーあーダメっ、イクっ~」。腰を浮かせてピクピク、ビクビク身体を震わせてイってしまった。そして休む間も与えず電マをグリグリと股間へ押し当て…。

「あっ、あっ、あっ、そこダメっ、またイっ、イッちゃうーっ!」と連続で3回イカせてあげたぞ!大学生が全身を震わせてイク姿は超エロエロ!

大学生オナクラ嬢に電マオプション追加したらピクピクビクビクと腰を浮かしてガクブル昇天3連発!!!
シコシコマン一平
・価格: 700円
・発売日: 2020年10月15日

●関連記事

都内オナクラ大学生あや20歳の動画オプション

シコシコマン一平の「都内オナクラ 大学生あや20歳 動画オプション公開! しごいた肉棒は300本オーバーの上位ランカーの手さばき!!!!」は、 上野の老舗M店のあやちゃんを電話指名して動画撮影。現役女子大生というのが素人好きな私としてはポイント高な女の子だ。


キーワード: シコシコマン一平, ロリ, フェチ, 女子大生, 手コキ, 淫語

2020年10月15日 11時30分