都内オナクラ大学生あや20歳の動画オプション

シコシコマン一平の「都内オナクラ 大学生あや20歳 動画オプション公開! しごいた肉棒は300本オーバーの上位ランカーの手さばき!!!!」は、 上野の老舗M店のあやちゃんを電話指名して動画撮影。現役女子大生というのが素人好きな私としてはポイント高な女の子だ。

オナクラは、玄人っぽくない女の子や風俗慣れしていない女の子が多い。レンタルルームで待つこと5分、あやちゃんがやってきた。小柄で色白で細身、かわいらしいお顔で女子大生感満点!
マスク着用を条件に個別交渉で動画を撮影させてもらえることに。都内の有名私大に通っているというあやちゃん。プレイが始まると慣れた手つきで息子をしごかれ、みるみるボッキンキン状態に。お話を聞いているとこれまでに300本以上をしごいて発射させてきたんだとか。
唾液を垂らしてしごかれると快感が倍増して足がつりそうに。 最後はローションをたっぷりと息子に垂らし、目にも止まらぬ神の手さばきで発射させられてしまった。

◆コース内容
(基本料金)50分6500円
(オプション)
唾液ローション500円
上下ランジェリー1000円
動画撮影5000円(※個別交渉)
計13000円。

都内オナクラ 大学生あや20歳 動画オプション公開! しごいた肉棒は300本オーバーの上位ランカーの手さばき!!!!
シコシコマン一平
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年10月06日

●関連記事

「生中出しがいい!」と即答する彼女が欲しいぞ!!

前作「初めてのAV体験撮影」が大好評だった「女子大生 すず 20歳」がさらに色気を増し再び降臨!美しく大人びた顔と身体、相変わらずの貪欲な性欲。キス、フェラ、潮吹き、立ちバック、背面騎乗など、全てがイヤラしすぎるセックス!

キーワード: シコシコマン一平, 女子大生, 手コキ, オリジナル, 学園, スレンダー

2020年10月07日 11時30分