「生中出しがいい!」と即答する彼女が欲しいぞ!!

前作「初めてのAV体験撮影」が大好評だった「女子大生 すず 20歳」がさらに色気を増し再び降臨!美しく大人びた顔と身体、相変わらずの貪欲な性欲。キス、フェラ、潮吹き、立ちバック、背面騎乗など、全てがイヤラしすぎるセックス!

大事なお知らせが一つ。
今回撮影前に「ゴムして顔射か生挿入で中出しか、好きな方選んで」と彼女本人に決めて貰ったのですが、「生中出し◆」と食い気味の即答でございました(笑)
いやー、こんな彼女が欲しい!!

女子大生 すず 2
VONDチャンネル
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年01月20日
・スマホ対応

●関連記事

感度抜群なつるぺた少女が「けいおん!」制服を着てセックスしまくり

近年を代表するアニメを挙げるとすれば「けいおん!」は必ず挙げられるだろう。1期2期共に円盤の売り上げも上々、劇場版の公開に関連CDの売り上げも深夜アニメの中ではトップクラス。けいおんの影響でバンドを始めた人も少なからず存在する。今回紹介する作品はそんなけいおんのコスプレAVだ。特にキャラクターのコスプレというわけではなく、制服のみを着用して撮影されたAVになる。偶然女の子の名前が唯ちゃんなのでしっかりコスプレしていないのはちょっと残念。

キーワード: VONDチャンネル, その他, 中出し

2017年03月04日 23時59分