Vtuber周防パトラの悪魔娘が最高に癒すのでものすごく眠れる音声

周防パトラの「【寝落ちASMR】悪魔娘が最高に癒すのでものすごく眠れる(耳かき・囁き・マッサージ・泡オイル)」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!11/1までのあいだ、通常価格1430円が1001円へと値引きされる。 本作は、ものすごくぐっすりと寝てしまう、Vtuber周防パトラの心地よい声と眠くなる音満載の音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔界から来た悪魔の女王パトラが貴方のお部屋に?! YouTubeLIVE配信でおなじみ、眠れるASMRのVtuber周防パトラがDLsiteについに登場!
癒しの研究対象に選ばれたあなたは…? パトラを知らない貴方もこれでよく分かっちゃう?! 優しい甘い囁きと気持ちの良いマッサージと耳かきを楽しめる全17トラック、総収録時間10時間を超える、大ボリューム作品!

シナリオ・声優:周防パトラ、イラスト:椎架ゆの




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【寝落ちASMR】悪魔娘が最高に癒すのでものすごく眠れる(耳かき・囁き・マッサージ・泡オイル)
・作者: 周防パトラ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 周防パトラ
価格: 1430円 → 1001円 (11/1まで)
・発売日: 2020年10月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

地獄の刑務所にぶち込まれた天才ロリを待ち受ける徹底凌辱の日々

サークル「ダブルタイフーン」の「空想科学メスガキ調教テトラ」シリーズは、オリジナルキャラクターの生意気銀河パトロール娘を徹底調教しちゃうCG集。最新作である「空想科学メスガキ調教テトラ~地獄の刑務所性奴隷編~」では、刑務所に入れられたテトラが性欲に飢えた囚人たちの性奴隷にされて犯されまくっちゃうぞ!

キーワード: 周防パトラ, 椎架ゆの, VTuber, 萌え, 健全, 癒し, バイノーラル

2020年10月05日 13時55分