地獄の刑務所にぶち込まれた天才ロリを待ち受ける徹底凌辱の日々

サークル「ダブルタイフーン」の「空想科学メスガキ調教テトラ」シリーズは、オリジナルキャラクターの生意気銀河パトロール娘を徹底調教しちゃうCG集。最新作である「空想科学メスガキ調教テトラ~地獄の刑務所性奴隷編~」では、刑務所に入れられたテトラが性欲に飢えた囚人たちの性奴隷にされて犯されまくっちゃうぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■囚人たちの中にロリ一匹。何も起こらぬはずもなく……

テトラは年端もいかぬ少女だが、天才的な頭脳の持ち主で、銀河パトロールの中でも才能を発揮して犯罪者たちをビシ!バシ!取り締まっていた。しかし生意気すぎて部下の反感を買ってしまったテトラは、無実の罪で刑務所に入れられてしまう。刑務所の中でテトラを待ち受けていたのは、かつて自分がポイント稼ぎのために捕まえた男たちだった。刑務所内でたった一人のロリ娘。周囲は性欲に飢えた野獣のような男たち。当然始まるのは徹底的な凌辱調教。輪姦、凌辱、肉体改造、くすぐり責め、機械姦、アナル開発などなどありとあらゆる恥辱が天才ロリ娘に降り注ぐのだった。


空想科学メスガキ調教テトラ~地獄の刑務所性奴隷編~
・作者:ダブルタイフーン
・価格:972円(税込)
・発売日:2015年07月29日

●関連記事

ロリのくせに生意気だ!天才少女パトロール隊員をガンガン陵辱ゥ!

小さいころから天才ともてはやされてきたガキんちょは、えてして大人をこばかにしてクソ生意気に成長しがちだ。ダブルタイフーン「空想科学メスガキ調教 テトラ ~恥辱の取調べ編~」は、オリジナルキャラクターの生意気銀河パトロール隊員の少女を徹底調教するCG集。ロリ娘だからといって情け容赦はナッシングなのだ!

キーワード: ダブルタイフーン, 奴隷, アブノーマル, ロリ, 調教, くすぐり

2015年07月30日 17時15分