頭は性行為を理解していないが身体は性行為を覚えていく女の子

KAMINENDO.CORPの「すてきなくーちゃん」は、 美少女調教物語。 近所の子と趣味が共通して仲良くなり処女を奪った。 「恐れているのは孤独、だから俺を拒絶できない」。 性行為を理解していないが身体は性行為を覚えていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺のする行為をくーちゃんは理解していないが、身体が快楽を覚えるとくーちゃんから行為を求めるようになっていく。 調教が完了し身体だけが快楽を覚えたくーちゃんがとった行動とは…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

すてきなくーちゃん
・作者: KAMINENDO.CORP
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 550円
・発売日: 2020年08月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

悪いカメコに調教されていたレイヤーさんのおくちえっち

KAMINENDO.CORPの「コスパコ!ももちゃんのばあい」は、悪いカメコに調教されていたJ○レイヤーにおくちえっちされるエロ漫画。 とあるJ○コスプレイヤーがデブのカメコにハメ撮りされている動画を見つけ、女の子の名前をググると本人らしいアカウントを発見する同人作家のジョージ。 円盤を売っているらしいので連絡をすると…。 著者:あかざわRED


キーワード: KAMINENDO.CORP, あかざわRED, 歳の差, 中出し, 調教, ロリ

2020年08月30日 13時10分