悪いカメコに調教されていたレイヤーさんのおくちえっち

KAMINENDO.CORPの「コスパコ!ももちゃんのばあい」は、悪いカメコに調教されていたJ○レイヤーにおくちえっちされるエロ漫画。 とあるJ○コスプレイヤーがデブのカメコにハメ撮りされている動画を見つけ、女の子の名前をググると本人らしいアカウントを発見する同人作家のジョージ。 円盤を売っているらしいので連絡をすると…。 著者:あかざわRED

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「マチュ」のコスプレ姿でももちゃん本人(ちっちゃい)がやってきた! お話を聞いていると、常に高感度マックスで接してくるがどうやらハメ撮りしていた悪いカメコに調教されていたらしい。 こんな小さい子になんて酷いことをとショックを受けるが、受けた調教の影響でももちゃんのスイッチが入ってしまい…?
「先生くらいなら彼女さん…いますよね…?私くらいの売り子さんが2人もいましたし…」 「居ても構いませんから…私を先生専用の性処理用○学生にしてみませんか…?」






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

コスパコ!ももちゃんのばあい
・作者: KAMINENDO.CORP
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 550円
・発売日: 2020年08月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

J○コスプレイヤーとイチャラブセックスを描いたエロ漫画

KAMINENDO.CORPの「コスパコ!くろちゃんのばあい」は、 なついているJ○コスプレイヤーとイチャラブセックスを描いたエロ漫画。 同人誌即売会の売り子として手伝いに来てくれた現役J○コスプレイヤー、自称18歳の黒ちゃん。常に高感度マックスで接してくる上にエッチなことも興味津々。著者:あかざわRED


キーワード: KAMINENDO.CORP, あかざわRED, 着衣, シリーズもの, フェラチオ, コスプレ, ショートカット

2020年08月02日 13時10分