戦隊ヒーロー&ヒロインを惑わせ生命力を吸い尽くすサキュバス

VITAKAISERの「世界はサキュバス軍団に滅ぼされました」は、 サキュバスに捕まった戦隊ヒーロー&ヒロインが搾られ尽くされるCG集。 淫魔と呼ばれるサキュバス達は淫靡な幻術で人々を惑わせ快楽のうちに生きたまま生命力を吸い尽くす!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

知性ある女系、男系サキュバスは罠を仕掛け獲物をおびき寄せ餌にしていく…。次々と倒され惨めに散っていくヒーロー、ヒロイン達…。 そんな彼らを横目にこっそり逃げることも非力な少年のサバイバルには必要なのだ!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世界はサキュバス軍団に滅ぼされました
・作者: VITAKAISER
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1320円
・発売日: 2020年08月22日 0時

●関連記事

モテモテハーレム必至の転生人生を学生として自由に暮らすRPG

VITAKAISERの「異世界に転生したと思ったら普通の学生になっていたんだけど…」は、なんでも思い通りに行動できる学生ライフRPG。朝は一緒に登校したり昼休みは一緒にお弁当を食べたり、彼女と仲良くなるクエストをクリアすると一気に恋愛モードに突入! 邪魔されない個室でキスもエッチも楽しんじゃおう!


キーワード: VITAKAISER, レイプ, 男性受け, , 変身ヒロイン, 淫魔

2020年08月23日 13時04分