モテモテハーレム必至の転生人生を学生として自由に暮らすRPG

VITAKAISERの「異世界に転生したと思ったら普通の学生になっていたんだけど…」は、なんでも思い通りに行動できる学生ライフRPG。 朝は一緒に登校したり昼休みは一緒にお弁当を食べたり、彼女と仲良くなるクエストをクリアすると一気に恋愛モードに突入! 邪魔されない個室でキスもエッチも楽しんじゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

訳あって危ない噂のある学校に転校することになった優等生キャラの僕。その学園では同じように転校してきた幼なじみや、なぜか可愛い子がたくさん!どうやらその幼なじみとは何やらフラグが立っているようだ。
都会的なエリート優等生は目立つしモテる!!転生モテ期到来!幼なじみの彼女はもちろん女教師や先輩のお姉さん、同級生の女の子。そして親友までも実は僕に興味津々?!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界に転生したと思ったら普通の学生になっていたんだけど…
・作者: VITAKAISER
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: VITAKAISER
・価格: 1320円
・発売日: 2019年11月23日 0時

●関連記事

彼女と一緒に異世界へ飛ばされちゃった?!「ド○ゴンクエスト的同棲生活」

DQの世界であえて普通の生活を楽しもう!VITAKAISERの「ド○ゴンクエスト的同棲生活 ~彼女と一緒に異世界へ飛ばされちゃったよ?!~」は、国民的RPGドラゴンクエストの二次創作ADV。彼女と一緒にDQの世界に飛ばされちゃった主人公が、冒険しない普通の民間人としての異世界同棲生活を送る。


キーワード: VITAKAISER, 学園, 日常, 寝取られ, 女教師, 先輩

2019年12月08日 12時10分