ヤリチン男達の船に頼光が乗り込む!「母は摩羅なんかに負けません」

NARUHO堂の「「母は摩羅なんかに負けません」」は、FGO源頼光の凌辱エロ漫画。 負傷したマスターを船に乗せるために交換条件としてナンパなヤリチン男の言う事を何でも聞く事になった頼光。最初は抵抗するもののどんどん体は反応していき…。本文36P漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「母は摩羅なんかに負けません」
・作者: NARUHO堂
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年08月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

愛する人のためにヒナタは憎んでいる雷影の巨根を受け入れた…

NARUHO堂の「真・淫忍道「白眼姫VS種付大砲」」は、「NARUTO」の二次創作同人誌。大切な人を人質に取られてしまったヒナタは雷影に孕まされることを承諾してしまう。貴重な血統を手に入れようと種付けする雷影に心だけは堕とされまいと抵抗するヒナタだったが、数日後…。ヒナタにこの数日間何があったのか!? 基本CG45枚全CG224枚+寄稿1枚(TGs)。


キーワード: NARUHO堂, Fate, 中出し, レイプ, 乱交, 輪姦

2020年08月09日 13時07分