愛する人のためにヒナタは憎んでいる雷影の巨根を受け入れた…

NARUHO堂の「真・淫忍道「白眼姫VS種付大砲」」は、「NARUTO」の二次創作同人誌。 大切な人を人質に取られてしまったヒナタは雷影に孕まされることを承諾してしまう。貴重な血統を手に入れようと種付けする雷影に心だけは堕とされまいと抵抗するヒナタだったが、数日後…。ヒナタにこの数日間何があったのか!? 基本CG45枚全CG224枚+寄稿1枚(TGs)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真・淫忍道「白眼姫VS種付大砲」
・作者: NARUHO堂
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: NARUHO堂
・価格: 1080円
・発売日: 2019年06月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

うごめく触手が家庭内に侵入し母と姉の穴という穴を凌辱!?

深夜、トイレに起きたオレは自分の部屋に戻る途中、姉ちゃんの部屋から変な声がするのを聞いた・・・。息をひそめて、姉ちゃんの部屋のドアを慎重に、そっと開ける。出来た隙間に顔を押し付けて覗くと、ベッドの上で犬みたいな格好になった姉ちゃんが見えた。cubeの「家庭侵触」は、家族をテーマにしたFLASH作品。触手も登場するエッチな家族の痴態を覗き見よう。

キーワード: NARUHO堂, NARUTO, 寝取られ, レイプ, 恥辱, 巨乳

2019年07月08日 12時13分