パイズリ専用水着でヌキまくれ!ドS責めお姉さんのピチピチ爆乳

世の中には「パイズリなんて気持ち良くねえよ!」とかいう奴が多いが、それはきっと相手の女の乳やテクが良くないからだ。極上のおっぱい、極上のテク、そしてパイズリ専用に開発された水着があれば、パイズリが気持ち良くないなんてあり得ない。ibrosの「シリーズ~犯し屋さん~ VOL.7 看板娘奮戦録・ぼたん“パイズリ専用水着編”」は、そんなパイズリ専用水着を着用した責め系ドS系おねえさん・ぼたんがたっぷり精液をヌキまくってくれる。同時発売されたHANAYA「シリーズ~犯し屋さん~ VOL.8 看板娘奮戦録・すふれ“パイズリ専用水着編”」とセットで購入すると、ぼたん&すふれのW巨乳お姉さんと一緒に楽しめるボーナストラックも鑑賞することができるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ドSお姉さんがおっぱいの狭間でオチンポを責めまくり
武道には胴着、陸上競技にはスパイク。優れた技を生み出すためには、それ専用のユニフォームが必要だ。そう、パイズリにだって、その行為に最適な水着があるはずだ。そんなパイズリの理想を追い求めた男が開発したパイズリ専用水着。その水着の試験運用のため、一肌脱いで、いや水着を着てくれたのがドS系爆乳娘のぼたんさんだ。乳首が透けて見えるパイズリ専用白水着を着用したぼたんさんは、ズボンを脱ぐひまさえ与えてくれず、チンポにのしかかり爆乳でチンポをしごき出す。あふれんばかりの巨乳とテク、言葉責めで男の心をとろかすぼたんの前にあえなく大量射精。その後も生パイズリでたーっぷりヌキまくってもらっちゃうのだった。

シリーズ~犯し屋さん~ VOL.7 看板娘奮戦録・ぼたん“パイズリ専用水着編”
ibros

●関連記事

パイズリフェラは征服の証!少女の巨乳を貪り白濁を大量ぶっかけ

爆乳美少女にはパイズリフェラが似合う。「パイズリなんて気持ち良くねえよ」などと訳知り顔に語る輩もいるが、かわいい顔と爆乳、チンポが視界にすっぽり収まる情景は、ヴィジュアル的に完璧といえる。とらいあんぐる!の「TRIANGLE X18 ART WORKS 2」は、爆乳娘たちによるパイズリ・フェラ・イラマチオを堪能できるCG集だ。柔乳の魅力をたっぷり堪能しよう。

キーワード: ibros, おっぱい, お姉さん, 水着, 顔射, パイズリ

2011年11月05日 21時45分