援交トラブルに巻き込まれて絶倫オジサンと交わるハメになった転校生

すぺるふれあの「エンコーはんたー! ~紗雪の場合~」は、転校デビューを果たしたばかりの紗雪が友人の援交トラブルに巻き込まれるCG集。 主人公、白雪紗雪は少し前までは地味めないじめられっ子だったが、引っ越しを機に転校デビューを果たす。新しい場所で女子グループに溶け込み、少し落ち着かないまでも平穏な日々を過ごしていた彼女だったが、ちょっとしたきっかけで友人の援交トラブルに巻き込まれてしまうことに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友人が持ち逃げした10万円分の行為を要求され、絶倫オジサンとラブホで朝まで中出しセックス。途中で失神した彼女はヤリ部屋に連れ込まれ、さらに三人の男からエロ調教を受けることに。そして、紗雪の視点で語られるその後のお話。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エンコーはんたー! ~紗雪の場合~
・作者: すぺるふれあ
・レーベル: すぺるふれあ
・価格: 756円
・発売日: 2018年06月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お前たち魔族の女共は男の欲望を満たすための肉人形なんだよ!

すぺるふれあ「魔壊ファンタジア」。人間たちが魔族を支配した世界。そこでは魔族の女たちは人間たちの醜い欲望を満たす対象となっていた。愛玩奴隷の獣人の娘、囚われの身の魔人の娘、そしてエルフ族の娘の三者が凌辱しつくされる様を描いたCG作品だ。


キーワード: すぺるふれあ, , 制服, 売春, 孕ませ, レイプ

2018年06月16日 13時15分