三つ子な妹たちと仲良しかわりばんこにエッチを楽しもう!

三つ子な妹達と一緒にイチャイチャエッチしませんか??Sister notesの「三つ子な妹達と仲良しかわりばんこエッチ!」は、 淫語少なめで、慣れてない人も聴きやすい画期的(?)妹800エロボイスシリーズの第7弾!! 結姫うさぎさん、沢野ぽぷらさん、藤村莉央さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある普通の家庭に住む兄妹。お兄ちゃんと三つ子な妹達は色々な意味でとても仲良く暮らしていたが、ある日、ちょっとしたことで次女「ちゆ」とお兄ちゃんは小さな喧嘩(?)をしてしまう。そして、ちゆは心にも無いことを言ってお風呂に逃げ込んでしまった。そんなちゆを追いかけるように助言する長女「みく」と末っ子「りと」。お兄ちゃんはちゆと仲直りする為にお風呂に向かう…。
小悪魔可愛い妹「みく」を結姫うさぎ、ちょっぴりツンな妹「ちゆ」を沢野ぽぷら、おっとりマイペースな妹「りと」を藤村莉央に、それぞれの溢れる個性を魅力的に演じる逸品。

イラスト:積木あけの、声優:結姫うさぎ / 沢野ぽぷら / 藤村莉央



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

三つ子な妹達と仲良しかわりばんこエッチ!
・作者: Sister notes
・ファイル形式: WAV・mp3同梱
・声優: 結姫うさぎ, 沢野ぽぷら, 藤村莉央
・価格: 880円
・発売日: 2020年07月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

空き教室を使ってこっそり最愛の妹とキスを楽しむ

大好きな兄に好きな人がいることを知った妹が、その兄をキスの練習に誘う。「…あ、あのさ、兄さんって、彼女いないんでしょ…? ってことはさ…。まだキスしたことって…ないよね?」「じゃ、じゃあさ…その…私と…キ、キスの練習…してみない…?」


キーワード: Sister notes, 積木あけの, 結姫うさぎ, 沢野ぽぷら, 藤村莉央, オールハッピー, イチャラブ, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2020年07月21日 13時07分