空き教室を使ってこっそり最愛の妹とキスを楽しむ

大好きな兄に好きな人がいることを知った妹が、その兄をキスの練習に誘う。「…あ、あのさ、兄さんって、彼女いないんでしょ…? ってことはさ…。まだキスしたことって…ないよね?」「じゃ、じゃあさ…その…私と…キ、キスの練習…してみない…?」

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

素直になりたい妹とキスの練習」は、淫語少なめで、慣れてない人も聴きやすいエロボイス第5弾。素直になりたい妹が、ほんの少しだけ 一歩踏み出すお話だ。素直になりたいちょっとツンな妹「みさき」を、篠守ゆきこさんが元気に可愛く魅力的に演じてくれる。最初はちょいツンだが後半は…? 可愛い妹とドキドキのキスの練習を、たっぷり楽めるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 篠守ゆきこ, , 学園

2017年07月28日 12時00分