エッチなLive2DとASMR!「幼馴染お姉ちゃんの怪しいジュース」

Cwisの「ドキドキはぁはぁ幼馴染お姉ちゃんの怪しいジュース」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/26までのあいだ、通常価格880円が704円へと値引きされる。 本作は、えちえち度100%のLive2DとASMRが楽しめる動画&音声作品。 お姉さんに媚薬を盛られてエッチするストーリーが楽しめる。CV.沢野ぽぷら

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キスの音がすごく良い!沢野ぽぷらさんのKU100での録音で臨場感ある音声に大興奮!
1時間の耳舐めパートでは、あっ今なめられてる!と体感できる。 お姉ちゃんの顔や舌が脳裏に焼き付いたら後は、ひたすら耳舐め音声のみで音声作品として楽しむのもよい。
騎乗位パートは、大画面で拝むべし!ぬるぬるした動きとお姉ちゃんのいやらしい表情!スマホに入れて手軽に見るのもオススメ! 音声のみもあるので脳裏に焼き付いた人は音声だけで楽しもう!

◆メインデータ(動画mp4)
01.プロローグ音声のみパート(音声のみ)mp4 約2分23秒
02.1時間耳舐めパート(Live2D)mp4 約1時間3分
03.騎乗位パート(Live2D)mp4 約23分22秒

◆サブデータ(音声のみデータmp3,wave24bit48khz高音質データ)
プロローグ音声のみ 約2分22秒
耳舐めパート音声のみ 約1時間3分
騎乗位パート音声のみ 約23分28秒

シナリオ:TAMAこんにゃく、イラスト:羽純りお、声優:沢野ぽぷら、音楽:七色ゆめね










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドキドキはぁはぁ幼馴染お姉ちゃんの怪しいジュース
・作者: Cwis
・ファイル形式: MP4・wave・mp3
・声優: 沢野ぽぷら
価格: 880円 → 704円 (7/26まで)
・発売日: 2020年07月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

腰が砕けるメスイキを体験!音声作品なら自宅で簡単にデキるぞ

セックスの後に腰が砕けちゃったなんてへたり込むのは、いつだって女の方だ。イク快楽が男より女の方が強いらしいかららしいが、そんな事聞いたらやってみたくなるのが人情ってもの!そしてこのメスイキが男でも簡単に体験できるのが音声作品のいいトコロだ。

キーワード: Cwis, TAMAこんにゃく, 羽純りお, 沢野ぽぷら, 七色ゆめね, バイノーラル, SM, イチャラブ, 中出し, レイプ

2020年07月19日 13時20分