腰が砕けるメスイキを体験!音声作品なら自宅で簡単にデキるぞ

セックスの後に腰が砕けちゃったなんてへたり込むのは、いつだって女の方だ。イク快楽が男より女の方が強いらしいかららしいが、そんな事聞いたらやってみたくなるのが人情ってもの!そしてこのメスイキが男でも簡単に体験できるのが音声作品のいいトコロだ。

■繰り返し聴く事で調教効果も!調教されればもう戻れない…?

男でも女並の性的快楽を得る手段は、ある。それがアナル開発だ!下ネタ話をしていると結構アナルに興味のある男というのは居るように思う。本作Es_Lab 「MSIK.」はそんなアナル開発をモチーフにした音声作品だ。男だってアナルを開発すれば女のような脳天を突き抜ける性的快楽を得る事が可能なのだ!そんな事聞いたらやってみたくなる!では実際にどうするのかと言うと、本作に登場する女の子の誘導に従って指や小道具を動かせばOKだ。小道具には水性マジックが必須とあるが、エネマグラや尻用軟膏薬、アナル用指サックもあると心強い。そして本作を再生すれば、もう調教の開始。本作はダミーヘッドマイクを使用して収録されたバイノーラル音声なので、すぐに世界観に惹きこまれてしまうだろう。そして聴き終わった後には今まで感じた事の無いような快楽が…さらに何度も何度も繰り返し聴けば、あなたの体はメスイキ大好きな淫乱に!あなたのアナルははしたない腸液をダラダラ垂らすスケベアナルに改造完了!聴けば戻って来られない…しかし快楽を知ってみたい…そう迷ったらこう考えて欲しい。「人生は一度きりだ!」と。


MSIK.
・著者:Es_Lab
・価格:1,080円

■心の準備が足りない人はもう少しライトな調教音声はどうだろう?

今回はいきなりメスイキなる超ハード作品をおすすめしてしまったわけだが、心の準備がまだちょっと…という人であればもう少しライトなかわいいおっさん「赤ちゃん言葉囁きバイノーラル ~メイド編~」はどうだろう?本作は小悪魔メイドさんに赤ちゃん調教を施される精神調教系の音声作品だ。ご主人様であるあなたの屋敷はメイド不足だと言うのに着替えまで手伝わせるあなたにメイドは態度を豹変!「僕ちゃんはぁ、私がいないとな~んにもできない赤ちゃんなんでちゅ~♪」などといいように言われながらメイドに赤ちゃん扱いされてしまう。そして「ママ、僕ちゃんが1人でシコシコしてるとこ見たいな~♪僕ちゃんのすごいとこみた~い♪見せてくれまちゅよね~?」と促されるままに、あなたは右手をチンチンに添えてシコシコしてしまうのだ。全てはメイドの思うがまま、あなたは何の判断も出来ないただの赤ん坊となってメイドにオナニーを見られるのだ。ちなみに本作にはオナホコキのシチュエーションが収録されているので、事前にお気に入りのオナホを用意しておくのもおすすめだ。すぐに思い浮かばないという人はこれなんかはどうだろう?オナホシリーズの鉄板商品なので、快適なオナニーライフに最適である。


赤ちゃん言葉囁きバイノーラル ~メイド編~
・著者:かわいいおっさん
・価格:1,080円

■もう少しライトな方がいいなら、仕方ないな…入門編だ!
上記2作品は挑戦するにはまだハードすぎる…そんな人にはこちらをおすすめしよう。じゃばらいふ「取って憑かれて癒されない!?立体音響耳かき」は、ケモノ娘達によるエロ耳かき音声だ。シチュエーションはライトな耳かきなので、音声作品初心者の人でも安心だろう。しかし上の作品よりライトだからといって安心しきってしまうのは良くないぞ!本作は狐・狗・狸のロリ娘達は一生懸命、時にはイタズラっぽく耳かきご奉仕してくれるのだが…ダミーヘッドマイク収録による立体音響の威力や抜群、元気になるのは心よりも股間でマイッチングというニヤニヤ仕様である。プレイとしては定番の耳かきのほか、耳舐めも収録。しかしなんだそれだけかと侮ってはいけない。ダミーヘッドマイクを使って収録された作品は、聞いてみればわかると思うが臨場感が全く違う。まるで妖怪娘達がすぐ後ろにいるかのような感覚…背筋がゾクゾクして鼓動が早まる感覚を味わえるのはダミーヘッドマイク収録作品ならではだ。調教系が少しハードだという人は、この辺りから音声作品に親しんでみて欲しい。そして本作は狐・狗・狸のロリババア妖怪に化かされながらという少し珍しい耳かき作品なので、気に入れば他のオーソドックスな耳かき作品に食指を伸ばしてみるのもオススメだ!


キーワード: 音声

2016年02月07日 23時59分