僕は迷い込んだ異質な世界で逆レイプされてます「僕のお使い」

中津マッキーの「僕のお使い -ママ。僕は迷い込んだ異質な世界で暮らしています-」は、 惨めで恥ずかしい逆レイプ体験RPG。とても恥ずかしい悪戯や、陰湿で不気味な体験をしながら不気味世界から脱出を試みる少年。トラウマ必至のジトジト暗く陰湿な倒錯世界でのショタひとりぼっち生活のアクションアドベンチャー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママから頼まれたお買い物。すっかり夜になってしまった。早く帰りたいからいつもは通らないこの脇道を抜けていこうかな…。 薄暗い脇道を抜けとても怪しく不気味な世界に迷い込んでしまう少年。 そんな彼を珍しそうに見つめる見るからに淫乱な女や怪しいおじさん、不気味な生き物…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕のお使い -ママ。僕は迷い込んだ異質な世界で暮らしています-
・作者: 中津マッキー
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1320円
・発売日: 2020年07月17日 16時

●関連記事

放課後の学園は淫獄と化した!凌辱が待ち受ける学園から脱出せよ

昼間の学校は生徒たちがいっぱいいて賑やかだが、夜になって人っ子一人いなくなると薄気味悪い場所に変貌する。Twelve Soft「えすけーぷエレナ」は、不気味なレイプ男がうろつき回る学園に閉じ込められた少女が、脱出を目指して校舎内をさまよう脱出型ADVだ。物音を立てると敵に勘づかれ、絶望の中で凌辱に晒される。エロさとスリルに満ちた一作だ。

キーワード: 中津マッキー, 背徳, ホラー, 男性受け, ショタ

2020年07月18日 13時05分