放課後の学園は淫獄と化した!凌辱が待ち受ける学園から脱出せよ

昼間の学校は生徒たちがいっぱいいて賑やかだが、夜になって人っ子一人いなくなると薄気味悪い場所に変貌する。Twelve Soft「えすけーぷエレナ」は、不気味なレイプ男がうろつき回る学園に閉じ込められた少女が、脱出を目指して校舎内をさまよう脱出型ADVだ。物音を立てると敵に勘づかれ、絶望の中で凌辱に晒される。エロさとスリルに満ちた一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■レイプ男と危険な罠が待ち受ける学園から脱出できるか?
ある日の放課後、学校にプリントを忘れてしまったことに気づいた少女・エレナ。塾の時間は迫っているけれども、プリントはどうしても親に見せなければいけないものだった。教室に戻ったエレナの背後で、何か大きな物音が響き渡った。彼女はまだ知らなかった。それが学園で繰り広げられる恐怖と淫劇の始まりだということを……。

本作は校舎に閉じ込められてしまった少女が、脱出を目指して学園内を奔走するADV。学園内には普通の生徒も教師も残っておらず、頼れるのは自分の力のみ。学園内には謎の不気味な男が徘徊し、そこかしこに死体の一部と思われるものが散乱している。不気味な男に捕まると攻撃されて服をひきちぎられ、捕まってしまうと激しい凌辱が待っている。学園内に残されたヒント、アイテムを駆使して脱出を目指すのが本作の目的だ。迫り来る凌辱と絶望から可憐な少女は逃れることができるのか?


えすけーぷエレナ
Twelve Soft

●関連記事

捕まると怒濤の逆レイプ!淫魔娘に追っかけられまくる脱出アクション

淫魔は人間を快楽で堕落させ、枯れ果てるまで精を搾り取る淫らな魔物だ。死ぬほど気持ちイイ思いができるけど死ぬのは怖いし…ということでたいへん悩ましい。らんばらんす「初心者淫魔から割と本気で逃げる!!」は、淫魔娘に見込まれちゃった主人公が主人公の脱出アクションゲーム。あなたは逃げまくって生還を目指す?それともわざと捕まって性感に溺れる?

キーワード: Twelve Soft, ロリ, 学園, ホラー, レイプ, おしっこ

2012年09月12日 23時55分