女の子たちが勉強を妨害♪「色仕掛け学園~思春期男子誘惑作戦~」

おもちだいふくの「色仕掛け学園~思春期男子誘惑作戦~」は、 女の子たちが勉強を妨害するRPG。 男子水泳部と女子水泳部が互いの領土と練習時間をかけて対決することに。圧倒的実力を持つ一年生エースが入部し、男子部は勝利を確信していたが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある学校に転校してきた成績優秀な主人公。しかし、そこは優秀な男子は許さない女子たちがいる学校だった! 同じクラスの涼香と春は男の子が勉強に集中できなくなるよう、誘惑作戦を開始する。 胸を押し当てたりパンチラをしたり、彼女たちは様々な方法で勉強に集中できないように妨害してくる…。 果たして、主人公は誘惑に勝つことができるのだろうか!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

色仕掛け学園~思春期男子誘惑作戦~
・作者: おもちだいふく
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 990円
・発売日: 2020年06月29日 0時

●関連記事

彼氏が大好きなのに身体は別の男子たちのモノにされた寝取られ彼女

無理矢理だったから…犯されたから…気持ちイイから仕方ない……。彼氏以外の男に身体を許した女は、心の中で自己の行為を正当化する言い訳を作り上げる。O157「寝取られ彼女・・・まどか2」のヒロインもまた、愛する彼氏以外に仕込まれ、その快楽を受け入れていく。毎日犯されて淫らに堕ちていく彼女の姿がエロすぎる……。

キーワード: おもちだいふく, チラリズム, お尻, 淫語, 日常, 色仕掛け

2020年06月29日 13時13分