彼氏が大好きなのに身体は別の男子たちのモノにされた寝取られ彼女

無理矢理だったから…犯されたから…気持ちイイから仕方ない……。彼氏以外の男に身体を許した女は、心の中で自己の行為を正当化する言い訳を作り上げる。O157「寝取られ彼女・・・まどか2」のヒロインもまた、愛する彼氏以外に仕込まれ、その快楽を受け入れていく。毎日犯されて淫らに堕ちていく彼女の姿がエロすぎる……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わたし…彼以外の男の人たちに…いっぱい仕込まれちゃった……
背は小さいけど出るところはしっかり出たまどかは、クラスメイト男子の間で噂になる美少女だった。最近では達也という彼氏もでき幸せいっぱいだったまどかだったが、男子たちの欲望がある日爆発する。無理矢理レイプされ輪姦された彼女は、それをネタに毎日彼らに呼び出され、陵辱される日々を送っていた。そして今日もまた……。彼氏と初めてキスしたばかりの唇は、毎日別の男たちの肉棒を咥え、精液で汚され続ける。そして絶頂欲しさにチンポをおねだりする淫乱娘へと堕ちていく。


寝取られ彼女・・・まどか2
O157

●関連記事

娘にはいやらしいことしないで…娘の同級生男子に身体を捧げる熟母

若いお子さんを持つ母親は、身体のほうはまだ現役なのに家事などで忙しく、エッチはごぶさたになりやすい。そんな母親にとって若いチンポによる快楽は強烈だ。さらに「娘を守るため」という言い訳まであったら堕ちるのは時間の問題といえる。O157「おもちゃ母」では、美人ママが娘の同級生男子たちにおもちゃにされて肉欲の虜に堕ちる物語。

キーワード: O157, 寝取られ, レイプ, 巨乳

2012年08月19日 23時26分