にこにこJKさくらのかなりオーソドックスな癒しのコース♪

ちいさな羽根飾りの「東京癒処 わきみち さくら1 【Le Petit Prince】」は、にこにこJKさくらのかなりオーソドックスな癒しのコース。 癒しを求める人に「背中を押す古典の言葉」が「東京癒処わきみち」のテーマ。何十年と人々に愛された古典の言葉を、ゆるゆる解釈で、優しい言葉で、同人音声で伝えてくれるぞ。 CVを担当するのは、一之瀬りとさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

東京の喧騒。日々忙しい毎日。ふらふらと、あなたは会社帰り。大きな通りをさけてわきみち歩くと、桜色の女子高生が…。
ほんとうにたいせつなもの。大人になったお客様に聴いてほしい大事なこと。にこにこJKさくらが、仕事で疲れたあなたを癒してくれる。癒されるだけではなく、一歩踏み出せるように。きっと胸にのこる言葉を。

◆トラック内容
【1】出会い~ようこそ、わきみちへ~ (04:22)
【2】ご案内とお着替え    (06:15)
【3】お肩のマッサージ    (05:19)
【4】にこにこマッサージ (04:42)
【5】都会耳かき(右 (10:54)
【6】たぴおかあまがみ  (07:10)
【7】さくらとばら(左 (13:24)
【8】ほんとうにたいせつなもの (05:49)
合計 57:58

紀伊国さくら:一之瀬りと、編集・イラスト:ちいさな羽根飾り


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

東京癒処 わきみち さくら1 【Le Petit Prince】
・作者: ちいさな羽根飾り
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 一之瀬りと
・価格: 550円
・発売日: 2020年06月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

言葉が通じなくても二人でもセックスすれば分かり合えちゃう

言葉が通じなくても同じ人間、原始的な方法でもきっと分かり合えるはずだ。きつね屋根「孤島のふたり」。ひょんなことから無人島に漂流してしまったあなた。そこには同じように漂流した言葉の通じない女がいた。言葉の通じない相手と無人島生活が始まる…

キーワード: ちいさな羽根飾り, 白鐘, 一之瀬りと, 癒し, 耳かき, 日常, 耳舐め, ささやき

2020年06月29日 13時12分